まん延防止等重点措置期間延長に伴うキッズスクール対応について

平素は住吉スポーツセンター・屋内プールご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度大阪府においてまん延防止等重点措置の期間が延長となったことを受けまして
対象期間の会費対応に関してお知らせいたします。
内容ご確認頂き、ご不明な点がございましたらお手数ですがお問合わせください。

■3/1~3/6のレッスンに関して
全てのレッスンは当初予定通り開講いたします。レッスンへのご参加は原則ご家庭でのご判断
にお任せいたしますが、参加・不参加によって以下のようにお取扱いさせていただきます

<スイミングクラスの参加者様
1 ご参加頂く場合
通常通りご参加いただけます。またお休みされた際は通常の振替権利をご使用いただけます。

2 感染対策としてお休みされる場合
お休みされた分の会費を5月会費に充当させていただきます。
お休みされる際は振替システムより事前欠席登録をお願いいたします。その際振替登録は
行なわないでください。(振替登録をした場合は会費充当の対象外となります)

<体育のミカタ・ダンス・バレエ・チアダンス・バスケットボール・フットサルクラスの参加者様
1 ご参加頂く場合
通常通りご参加いただけます

2 感染対策としてお休みされる場合
お休みされた会費を5月会費に充当させていただきます。
※キッズダンスクラスに関してはを4月から6月会費分に充当させていただきます

皆様にはご不便をお掛け致しますが、事情をご賢察の上ご了承頂きますようお願いいたします。