まん延防止等重点措置に基づく要請に伴うキッズスクール取扱いに関して

平素は住吉スポーツセンター・屋内プールをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度大阪府にてまん延防止等重点措置に基づく要請に伴い、2022年2月の

キッズスクールに関してお知らせいたします。ご一読頂き、ご不明な点などございましたら

お問合わせ頂きますようお願いいたします。

 

■2月のレッスン開催に関して

 全てのレッスンは当初予定通り開講いたします。レッスンへのご参加は原則ご家庭でのご判断

 にお任せいたしますが、参加・不参加によって以下のようにお取扱いさせて頂きます

 

・スイミング・体育のミカタクラスの参加者様

➀ご参加頂く場合

 通常通りご参加頂けます。またお休みされた際は通常の振替権利をご使用いただけます。

 

②感染対策としてお休みされる場合

 お休みされた分の会費を4月会費に充当させて頂きます。

 お休みされる際は振替システムより「事前欠席登録」をお願いいたします。その際振替登録は

 行なわないで下さい。(振替登録をした場合は会費充当の対象外となります)

 お休みされた分は回数に関わらず全て4月会費に充当させて頂きます。

 

・ダンス・バレエ・チアダンス・バスケットボール・フットサルクラスの参加者様

➀ご参加頂く場合

 通常通りご参加頂けます

 

②感染対策としてお休みされる場合

 お休みされた会費を4月会費に充当させて頂きます。

 ※キッズダンスクラスに関しては2月お休み分を4~6月会費に充当させて頂きます

 

以上です。3月以降のレッスンに関しましては、現状未定となっております。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、事情をご賢察の上ご了承頂きますようお願いいたします。