お子様のスポーツ教室参加に関して

いつもご利用ありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染拡大において、お子様の安全の為、以下のご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス関連で学校園が休校の場合、お子様のスポーツ教室をお休みいただきますようお願いいたします。

 

【その他に関しても今一度、以下をご確認いただきご協力お願いいたします。】

お子様、保護者様におかれましては来館時にはマスクの着用をお願いいたします。
また次の症状がある場合はスクールをお休みください。

①体温37.5度以上・くしゃみ・咳・怠さ・息苦しさ・胸の不快感・嗅覚/味覚の低下
またお子様が来館後に上記の症状が見られた場合はお迎えにお越し頂きますので、スクール参加中は連絡が取れる状態をお願いいたします。
②フロント及びギャラリーに消毒液を設置いたしますので、お子様、保護者様に入館時の手指の消毒のご協力をお願いいたします。
③ギャラリーでの観覧は、密集を避ける観点より極力お控えいただきますようにお願いいたします。
またご利用状況により、ギャラリーおよび館内への入場規制をさせていただく場合がございます。
④ロッカールーム内の密集を避けるため、可能な限りご自宅で着替えを済ませてご来館いただきますようご協力をお願いいたします。
また着替えのお手伝いがどうしても必要なお子様以外は、保護者様はロッカールーム内に入ることをお控えください。
⑤スタジオクラスに参加されるお子様はマスクの着用をお願いいたします。
⑥レッスン終了後は速やかなご帰宅をお願いいたします。

 

皆様が安全で安心して施設利用いただけますようご協力をお願いいたします。

住吉スポーツセンター