住吉屋内プールご利用者 各位
住吉屋内プール
吊り天井脱落対策工事に関するご案内
拝啓 初秋の候、皆様におかれましては爽やかな実りの季節を迎えられていることと存じます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
令和2年10月1日(木)から令和3年3月31日(水)【予定】にわたり、住吉屋内プールの吊り天井脱落対策工事を実施させていただくこととなりました。
工事期間中、屋内プールは一切ご利用できません。
つきましては、工事期間中は何かとご不便やご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。
また、住吉屋内プール内のトレーニングルームに関しましては、工事期間中も通常営業いたしております。
なお、各レッスン開催に関しましては、決まり次第ご案内させていただきます。
休館中は近隣の長居屋内プール、阿倍野屋内プール、浪速屋内プール等をご利用ください。
近隣施設地図はこちら
工事内容その他につきましてご質問などがございましたら、お手数ですが住吉屋内プールまでご連絡いただきますよう、お願い申しあげます。
敬具
お問い合わせ先
指定管理者:株式会社ティップネス
大阪市立住吉屋内プールTEL:06-6694-9201